ささやかな日々 ーある無職のぼやきー

無職だから見えるモノ、無職だから感じるコトをつづっていきます。

夏休みボケ

http://4.bp.blogspot.com/-819z3MMXXxc/VdLr3wT4g-I/AAAAAAAAwzM/3zKIaxgZRAg/s800/relax_girl.png

妻に代わって、幼稚園のお迎えに行きました。

引き渡しの時に先生が、娘の一日を簡単に教えてくれます。

先生「娘ちゃんはまだ夏休みボケしてるみたいで。
整列も並ばないし、お弁当も残しちゃったし、
ちょっとぽけーっとしちゃってますねえ」

僕「ご、ごめんなさい……」

 

まあ、夏休みが終わっても家にパパがいたら
そりゃ夏休み気分ですよねハハハ。

 

そんなわけで、妻から
「日中はなるべくどっか行ってください」
という重要ミッションを賜りました。

 

やったーしごとだー。

 

……ぐふ。