ささやかな日々 ーある無職のぼやきー

無職だから見えるモノ、無職だから感じるコトをつづっていきます。

うるせ!

http://3.bp.blogspot.com/-VTskDt5ZKjg/VkcajSmU9BI/AAAAAAAA0c8/bhpNvsUSmmw/s800/shinsyakaijin_man2.png

 

転職活動中に出会った企業やらエージェントやら面接官やらは
何かと電通出身の人ばかり。

ネットの世界でも、電通関係者はいっぱいいますよね。

 

みなさん、さぞ仕事ができて誇らしい実績があって
がっぽり稼いでいるのでしょう。

もちろん、そのための努力や向上心があってのことなので
無条件にリスペクトしています。

 

以前は電通関係の人に会ったら
「あ、あ、あ、あなたがあの有名なで、で、で、でんつうの……!」
つってションベン漏らしてたました。

 

ただ、今は無職なので「うるせ!」と思います。